各種ガイドさん用のマニュアルを掲載しておりますので、ご確認をお願いいたします。
「リモートツアー中止の手順」など、重要な事項を掲載しております。
テストツアーに合格されたガイドさんは、必ず全ての項目をご確認下さい。
就業規則
就業にあたっては下記の注意事項をご理解のうえ、ご活躍ください。
ガイドさん登録に必要なもの
テストツアーに合格されたガイドさんは正式に「リモート世界遺産」の旅!のガイドさんとして、登録に進んでいただきます。
以下より、登録時に必要なものをご確認いただき、ご準備をお願いいたします。
ガイド管理画面の操作方法
テストツアーに合格された皆様には本ツアーの登録に進んでいただきます。
以下にガイド管理画面の操作方法を説明しておりますので、ご確認をお願いいたします。
ガイド管理画面への初回登録
※ログインに必要なメールアドレスとパスワードは、担当スタッフよりご連絡いたします。
ツアースケジュール登録とキャンセルの手順
スケジュール登録の期日、キャンセル期限、ガイドさん都合によるキャンセル方法、キャンセル料の取り扱いについては、以下よりご確認をお願いいたします。
リモートツアー中止の手順
悪天候や体調不良により、やむを得ずリモートツアーを中止しなければならない場合の手順につきましては、以下よりご確認をお願いいたします。
他のガイドさんが行う本ツアーへの参加方法
ガイドさんの皆様は、ご自身のリモートツアーの改善を目的に、
他のガイドさんの本ツアーに参加していただいたり、
過去の本ツアーの動画を視聴していただくことが可能です。
ご興味のある方は以下より手順をご確認下さい。
※テストツアーは無料でご参加いただけます。
参加希望の方は、以下メールアドレスまでご連絡下さい。
rwh@firmnet.co.jp
ガイド料の請求方法と支払いについて
本ツアーのガイド料の請求方法、支払いに関する規則は以下よりご確認をお願いいたします。